夢猫です。 えー今回はTHE BOOMさんの島唄を弾いてみました。 歌詞もいいんですが、歌声がまたかっこよくていいんですよね! 僕も歌に負けじと弾いてみましたが、あとで自分が弾いたやつをみてみると、1つもエフェクター持っていないのに、なんかエコが入ってしまっているんですよね^^; 本当に泣きそうですが、頑張ったんで聞いてください! 【夢猫List】→ mylist/11039792 【ブログ】→ http://ameblo.jp/tsubasa0524/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6593539