僕は春が好きです。ぽかぽかした陽気に、きれいな青空、咲き乱れる花々・・・なんだかなんでもできるような気がしちゃうんです。そんな春の幸せな感じを味わってもらいたいなあと思い選曲しました。これをきいてなんだか幸せになってもらえたらうれしいです。amiel/Sixpence None The Richer/McFly/PanicAtTheDisco/KT tunstall/ upしたものです。全部頑張って選曲したのでよかったら聞いてください。 mylist/11806763
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6594116