【from Y to Y】(*´ェ`*)【歌ってみた】

【from Y to Y】(*´ェ`*)【歌ってみた】

■どーも、しーたです☆ 崩壊シリーズ第二弾ですw今度は涙腺が…(*´ェ`*)  ■本家ジミーサムP様( sm6529016 )のブログを拝見しまして、なんかいろいろあって…ヘッタクソながら歌わせて頂きました!!  ■あんだって!?映像が途中から驚きの白さ だ と…?? ※仕様です嘘ですごめんなさい(*´ェ`*)     ■桃色はお好き?マイリスト⇒ mylist/11297289 (*´ェ`*)スンスン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6594293