【ヘタリア】ばっちこい!!!踊ってもらった【ちょっとだけ】

【ヘタリア】ばっちこい!!!踊ってもらった【ちょっとだけ】

東.亜.細.亜でN.AR.UT.OのEDパロディ。突発的に作ったんでずっと白黒なうえに低クオリティ。                                      そして泣けるくらいの画質と音質の悪さ…。サーセンw 【追記】予想以上の再生とコメントありがとうございます!おまけが本編なカラー版できました!→ sm8161043    終着点の見えないマイリスト: mylist/14495696

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6594391