WX5で『創聖のアクエリオン』(by OJA)

WX5で『創聖のアクエリオン』(by OJA)

初投稿です。ウィンドシンセ(WX5)で、AKINOさんのニコカラ( sm6433131 )に合わせて吹いてみました。 [2作目: sm6651635 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6595392