はじめまして。 今回が初投稿となるので、大好きなSound Horizonの『歓びと哀しみの葡萄酒』を歌わせて頂きました。 男声アリの音源はコチラからお借りしました→ sm3481979 どうもありがとうございます。 歌ったもの→ mylist/14599038 〔追記〕コメント・マイリスありがとうございます^^初投稿だったので、反応いただけて本当に嬉しいです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6595817