とらドラ!【ESXでバニラソルトをリミックスしてみた】

とらドラ!【ESXでバニラソルトをリミックスしてみた】

完全に流行に乗り遅れましたが、自分もKORGのESX-1を購入したので練習がてら一曲作ってみました。シンセパートはシーケンスがめんどくさかったので、ESXはドラムパートのみを使用しています。まだ細かい使い方は全然出来無いので使用音源はほぼプリセットをチョットいじっただけです。4分チョイの動画ですが、暇つぶしにどうぞ。※動画は適当なのでずっと同じ絵です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6596043