ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part28

ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part28

7は変人が多いですね。※実家の時と配置が違うからなのか、ノイズがひどいです。スタンドマイクはこれ以上離せないし、新しく買ったマイクはPCとの相性悪いし…どうしたものかな。更新用ブログ→ http://toretorepitipiti.blog77.fc2.com/ 前回: sm6576910 マイリスト: mylist/10393556 次回: sm6660576 まとめマイリス mylist/11026803

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6596289