お相手は@はっちさん。対戦ありがとうございました。今回もゲンガーが出てます。襷持ってないので1撃で倒れることも多いのですが、トリッキーなので使ってて楽しい奴です。全然関係ないですが、ウイニングポストワールドとパワプロNEXT、買うならどっちですかね~。両方買うお金もないんで結構悩んでます^^;マイリスト mylist/10562348 ブログ http://d.hatena.ne.jp/carrera-911/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6597670