Macに『ほっさーか↓シミュレーション』替え歌ってみた(トビキチ)

Macに『ほっさーか↓シミュレーション』替え歌ってみた(トビキチ)

カレーの歌を歌ってみたら想定外の好評だったので、 まっがーれを保坂アレンジして歌ってみた。 もちろん台詞ありで全部トビキチボイスです。 え? きもちわるい? 褒め言葉ですねわかります。 似てる似てないよりもなりきってやりました! でも似せようとして歌うとちょっと音とりにくかったですorz 経験値速上々↑↑とカレーの歌→ sm6328949  使わせてもらった音源→ sm4516655  その他のMacに歌ってみたもの→ mylist/10266404  ブログ→ http://tobikiti.blog53.fc2.com/  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6598289