カレーの歌を歌ってみたら想定外の好評だったので、 まっがーれを保坂アレンジして歌ってみた。 もちろん台詞ありで全部トビキチボイスです。 え? きもちわるい? 褒め言葉ですねわかります。 似てる似てないよりもなりきってやりました! でも似せようとして歌うとちょっと音とりにくかったですorz 経験値速上々↑↑とカレーの歌→ sm6328949 使わせてもらった音源→ sm4516655 その他のMacに歌ってみたもの→ mylist/10266404 ブログ→ http://tobikiti.blog53.fc2.com/