【ペッパ】Perfumeの「ワンルームディスコ」歌ってみた!

【ペッパ】Perfumeの「ワンルームディスコ」歌ってみた!

こんにちは!はじめまして!ペッパです☆★(*'A'*)/Perfumeが大好きな韓国人です!(ˇ////ˇ)♥♥ 韓国にもPerfumeのファンがいる事をみんなに教えたかったです!自分ができるのは歌だけだったので新曲、「ワンルームディスコ」歌いました!よろしくお願いします~★ mylist/11838405

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6598425