サ/ム/ネは釣/りだと思ってください。ほぼ文/字のみです。腐向けが苦/手な方は逃/げてください。わけがわからない所がたくさんあると思いますが妄/想補/完250%くらいで頑/張ってくださるとうれ/しいです…orzあと絵は元/々この動/画のために描/いて頂/いたわけではないので「なんかおかしい?」って所はス/ルーしてやってくださいませ。申し訳ありませんが他ジャ/ンルから繋がってしまう公/開マイ/リスへの登録はご遠慮ください。【4月18日追/記】再/生・コ/メ・タ/グ・マ/イリ/スありがとうございます!目/覚/め/て/下/さった方を全/力で胴/上げしたい!広/がれ綾善!【8月19日追記】まさかの1000再生ありがとうございます!