ルドラの秘宝を実況しながらやってみた。その2

ルドラの秘宝を実況しながらやってみた。その2

こんにちは。くろんです。なんとか二つ目のエンコが終わったのでうpします。前回よりもBGMが小さく、声が大きめです。しかし息の音とかも入ってて結構アレかもしれません…そのうえ変なとこで何回かカットしてます(´・ω・`)その辺は次に生かしたいと思います。今回ついに前回作った二つの魔法が炸裂します。お楽しみに。その3→ sm6604721 その1→ sm6600303 マイリスト→ mylist/11823736

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6601095