【イナズマイレブン】ゲーム内ムービー

【イナズマイレブン】ゲーム内ムービー

2では是非クリア後にムービーを見られるようにして欲しいです。自分用に簡単に録画したものですが、同じような声をよく聞くのでまとめてみました。EDはさすがに入れてませんが最後にオマケあり。ムービー以外のところを切ったら、帝国の格がどんどん落ちてった。■イナズマ関係ない(けどイナズマがリスペクトしてるかもしれないジャンルがメインの)投稿動画: mylist/5348861

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6604013