裏声の音域を上も下も限界越えているので死にかけです。初めて歌ってみたを収録しましたが、ものすごく難しいですね・・・。3:16あたりから始まる部分で「始まりか~♪」が高さの限界、そのあとは悲鳴です。この声なら誰にもバレない、はず。ジミーサムP様のすばらしい原曲はこちら sm6529016
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6607237