マイクから音が入ってしまったせいか、効果音が聞こえづらいかもしれません;;テレビとかの音も少し入ってるwwwwww韓国サドンアタックで実装された新ステージ"ストーンキャッスル"をプレイしてきました。今回は少ないポイントを奮発してボボボボ(SIG)を買ってしまいました><韓国につないでいるせいか、HSをしてもすぐに反応してくれなくて弱りました;なにやら今回のステージはAとBに分かれて違うモードをプレイできるとかなんとか。今回の実装はB地域らしくデスマッチです。次回はA地域で4月28日に占領がまた実装されるそうなので行ってきたいと思います。 今後日本の実装で、参考になればと思います。