【ウイイレ'09】CL制覇を目指してMLをプレイ(第二十一試合)【実況】

【ウイイレ'09】CL制覇を目指してMLをプレイ(第二十一試合)【実況】

おはにちばんはpenofuです。そろそろGTAの実況動画(黒歴史w)を削除します。低視聴率のため、途中で打ち切りになりましたw                                  知ってる人いるの?って感じです。探さないでくさい。   追記)なんかよく分からんが、録画ミスったので次回は決勝戦(ラストマッチ)ですorz                                                      第二十試合→ sm6553324  最終試合→ sm6659798  マイリスト→ mylist/9791349   ご意見・ご要望・ご質問など→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6609063