第陸話 -ちょっといいはなし(?)-かなしいときー グレ2個、1個、2個で揃った時に限って4曲目盛大に失敗したときーちょっと紙芝居シーンのレイアウトを変えてみたり。見やすくなってるかな?そして今回はネタ分控えめのハートフル話。紙芝居書いてて気恥ずかしくなったのは秘密。あと遅いですが早苗さん星蓮船おめでとう。ケロちゃんボムが爽快でいいですねー。第伍話⇒ sm6235532 第漆話⇒ sm6839957 マイリス⇒ mylist/10218357 勝手に応援中 [ブロン子の人] mylist/8092744 [K'の社会復帰] mylist/7866810 [アリスさん姉妹] mylist/6264875 [便利屋のリーゼさん] mylist/7038154