よすどんお絵かき 東方 冬さよなら

よすどんお絵かき 東方 冬さよなら

2本立てでコネタをやろうとして失敗しました・・・。まぁロッキーホラーショーも2本立てのOPですが、中身一本ですし。おkjk作中レミリア様が言及しているのは、こちらを参照のこと。 http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=search&log=0&type=title&query=%97x%82%E9%83%8F%83%89%83L%83A 沙月さんの「踊るワラキア」です。●旧リスト: mylist/4177328 ●リスト: mylist/8579550  ●続き: sm6619567

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6609386