◆嘘から生まれた歌姫、重音テト一周年をお祝いしてPackagedを歌ってもらいました!!テトの声にはピコピコが似合うと思う。所々お聞き苦しいかと思いますが、よろしくお願いします。◆絵はPixivにて、さか/むに助さんからお借りしました!ありがとうございます。◆本家様( sm1136355 )音源お借りしました( sm1727032 ) どちらも素晴らしいです!!◆ mylist/11429821 【追記】テトの声がピコピコにメルトすれば良いと思ってやった(言い訳です、本当に(ry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6610855