今回は、オーケストレーションに挑戦しました。ゲーム音楽を作る延長で作っていたのでループ仕様です。音源はガレバンのjampackを使っています。イメージはゲーム後半の盛り上がる部分です。イントロはやっつけでダサいですが・・。コード進行や転調を含めて、展開は自然だと思いますがいかがでしょうか。「前回の曲: sm6150549 」「次回の曲: sm6766405 」「いままでの練習曲 mylist/10244251 」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6611455