紅魔郷Normalです。ついにレミリア戦です。いやぁ、やっぱ吸血鬼はかなり手強かった。今回の字幕はプレイ実況風になってます。part1→ sm6540917 part2→ sm6600826 マイリスト→ mylist/11725409 そういえば今日はエイプリルフールか。釣りでもすればよかったか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6612045