女(マリオ)=おいも 男(ルイージ)=らいおん芋・ら「うpが非常に遅れて申し訳ありません!!!m(;__)m」ブログ作ってみました! http://oimolion.blog38.fc2.com/ 芋「ていうか、やっぱ編集わしがやっていいすか?」ら「…ごめんなさい( ´゚ω゚`)」というわけで、今回もおいもとらいおんの音声に音ズレがございます…重ね重ね申し訳ないですorz大神日本語吹き替え版: sm1106378 Part01: sm5535474 Part15: sm6430023 Part17:うpしました! sm6946194 間違い探し: sm6699987 マイリスト: mylist/10049376