from Y to Y【歌ってみました*】

from Y to Y【歌ってみました*】

こんにちは!ゆんです^^今回は大好きなジミーサムP様の『from Y to Y』を歌わせて頂きました!素敵すぎる原曲はこちら⇒ sm6529016 今回も相変わらずの音痴ですいませんっ><画像はピアプロより雨色様から^^素敵なイラストありがとうございます!私のどうしようもないマイリスはこちら⇒ mylist/11342050 5/28コメント&マイリスありがとうございます!そしてリクエスト本当にありがとうです^^リクエスト曲はまた歌いなおしますね!すいません>< **マイリス( mylist/14218572

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6613187