Bビーダマン爆外伝で、魔/法陣グ/ルグ/ルの1つ目ED『Wind Cli/mbing 〜風にあ/そばれて〜』のパロ。本家を真似ているようで真似ていない感じ。画質が非常に悪い。かつクオリティを期待してはいけない。●他UPした爆外伝動画⇒ mylist/17370039
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6614165