護衛側がタンク+2機でアンチ3機を相手できるのならば、自然にこの結果(圧勝)が見えてきます。具体的にはアンチでのプロガン無双。ただ、できればこの1vs2をする役は格闘機ではなくてジムカスがやってほしかったw捌けたのは野良だったからと、ほんの少しの偶然(えー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6616434