JUDY AND MARY の「クラシック」を疲れきって歌ってみますた【頑張る女】

JUDY AND MARY の「クラシック」を疲れきって歌ってみますた【頑張る女】

最近JUDY AND MARYをカバーされ懐かしくも思いながら今回歌ってみますた。かなり出だしから疲れきっていて申し訳ありません。こんな頑張る女ですが今後ともよろしくお願いします┌○"ペコッ マイリス mylist/7163445 も聴いて頂けると幸いです。 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6617264