どうも、D.J.無理王@RE-Ya!です(´・ω・`)前回の投稿から5ヶ月も掛かりました・・・東方妖々夢より八雲藍のBGM「少女幻葬 ~ Necro-Fantasy」のKONMAI風アレンジです。原曲ブレイクを目指して調子に乗り過ぎました。友人に聞かせたら「この曲、なんてSTGの曲?」と言われました。少女幻葬だと言ったら死ねと言われました('A`)途中でツインビー化してる気がしないでもないですが、スルーして頂ければ幸いです('A`)俺「かっぱっぱーかっぱっぱーにーとりー」友「次、星蓮船行ってみようか」俺「にとり振ったのに新作指定かよ……」■マイリスト mylist/9020196 ■2012/03/09 sm17201389 「妖怪の山 ~ The flier of a wind」New!!