京阪発メロ 下り特急~ピアノVer~ 弾いてみた

京阪発メロ 下り特急~ピアノVer~ 弾いてみた

☆初うpです。テストとして投稿します。☆画像は家にある京阪Bトレジオラマです。デジカメないもんですから、動画はとれませんorz☆評価次第で他の曲もupします。☆エレクトーンに比べりゃしょぼいです・・・では、ごゆるりと~~※樟葉のところが意味不明ですがそこは目をつぶっていただければ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6618626