【アラド戦記】へたれ女ランチャー1人放浪記~血獄K編~

【アラド戦記】へたれ女ランチャー1人放浪記~血獄K編~

どうもへたれランチャー使いのSIKIです。今回は血獄に赴いてまいりました。ランチャーにとってのボーナスステージと言われるだけあって意外とスムーズにボス部屋までいけましたが・・・ ボスがすごく硬くて驚きでした@@ 一応前回のコメントでのアドバイスを見返し、意識して動いたつもりです。いつも通り指摘・アドバイスはコメントでお願いいたします。 前回⇒ sm6589900  次回⇒ sm6674176   mylist/11742990 追記:今回は手違いで音がはいっていません@@BGMなどを聞きながらご覧になってください。 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6619100