こんにちは。///といいます。今回友人から病院ゲーと紹介されてこのゲームをやることになりました。友「病院ゲー。いいゲームやで」私「ふーん。」コードブルー?みたいなドキュメンタリーゲームかと思いきや、パッケージ見て\(^o^)/ニコニコにうpしようと考えていたのがまさかこんなゲームだとは(´;ω;`)ウゥゥホラーのジャンルは映画もゲームともえにしを切ってきたのでこれが人生初かもしれないこれをやるたびに心が強くなってる気がします。もしよければお付き合いください。パート2→ sm6629581 まとめ→ mylist/11855708 実況プレイパート1→ mylist/13636937 ご視聴感謝です!!