どうも・・・捨て犬です 先日歌った訳ですが友人に (´^ิ益^ิ`)な感じの顔で歌うな、聴いてて首が絞まる もっと(´・∀・`)こんな感じで高い所裏声使って歌えよ、と言われましたので なるほど、と歌い直してみました前回より多少なりとも聴きやすければ嬉しいです 毎度1発撮りで申し訳ない オケ、画像共に本家様より: sm6529016 マイリス: mylist/101658695 /26 new初音ミクの消失: sm7163826
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6620647