【ギター&シンセ】俺達のナイト・オブ・ナイツが火を吹くぜ★【東方】

【ギター&シンセ】俺達のナイト・オブ・ナイツが火を吹くぜ★【東方】

「ナイト・オブ・ナイツをギターとシンセで弾いてみた」です。タイトルに特に意味は無いです 笑 普段は「しろたんの人」としてシンセ演奏動画をあげてますが、今回は自分のバンドのギタリスト、「ハーモニックゆうちゃん」も参加。動画編集は「アビス帰り」さんにお願いしました。感謝★ 今回はソロ弾きを楽しみたかったのでアレンジしたオケを作成し、それにあわせて弾きました。オケ音源はこちら→ nm6626115  リズムキープが難しい曲で聞き苦しい点もありますが、温かい目で聴いてくださいね★あと転調後は黒鍵だらけでアドリヴ不可能なので、アングルチェンジ後のシンセはキーを弾きやすくしてます。   簡単作曲動画→ sm6223772  シンセ講座→ sm5442760  他の演奏動画等→ mylist/8446419  アビス帰りさん→ mylist/9843245

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6625618