【歌ってみた】今宵、月が見えずとも【てんちょ】

【歌ってみた】今宵、月が見えずとも【てんちょ】

調子に乗って2作目です。Bleachいいっすね~。それにしても、今回は紙芝居の作成が大変で泣きそうになりました。お耳汚しな点が多々あるかと思いますが、宜しくお願い致します。追記(09/5/16):皆様、1000再生ありがとうございました!また、たくさんのあたたかいコメントを頂き、感謝、感激しております。今後ともどうぞよろしく!m(_ _)m 【てんちょ】歌ってみたリスト→ mylist/11874051 前作(太陽の真ん中へ/高画質ver)→ sm7232264 次作(Velonica)→ sm6896473 準新作(千の夜をこえて)→ sm7030648 新作(ヒステリ)→ sm14325436

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6626102