Let's!フレッシュプリキュアを歌ってみた

Let's!フレッシュプリキュアを歌ってみた

こんにちは~!葉音と申します*プリキュア新シリーズですね!!OPはなんだかリズムがおもしろいですよね!むずかしかったですが楽しく歌わせていただきましたv あ!!そうだ私いつのまにかプリキュアの合唱に参加させていただいてたのです!!!やったあ→ sm5940561 ありがとうございますーーー*^^*葉音その他の歌です未熟ものですがよろしければあ mylist/5775108

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6626953