【歌ってみた】Invisible Tears【ときどき】

【歌ってみた】Invisible Tears【ときどき】

どーもときどきです今回はInvisible Tears を歌ってみました すばらしい原曲様> sm5463116  ミク&レンの曲なんですよね、サビのミクパートは原キーじゃ出ないです・・・だいぶ逃げてますw 音量低いのはわざとですよ 今回もエフェクトの練習をしながらでっす… いらないとおもうけど 前に要望とかあったのマイリス > mylist/8378808

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6627185