【ガンダム00】 ラストバトルをあのBGMにチェンジしてみた2

【ガンダム00】 ラストバトルをあのBGMにチェンジしてみた2

FIGHTでやってみましたが、やっぱトランザム状態じゃないとイマイチな気が・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6627191