撮影日:4/2 テキサス・コロニー攻防戦 02BBのウェポンを片手ビーマシに戻しました。前のコメでジャイバズはBD2にとありましたが、クスコならまだしも正直トップだと不安なのでいつも通りです… 一応射撃全振りにしては居るのですが、片手ビーマシでさえ稀に1発も当たらない場合があるので… お相手は・・・ またしてもEXAM入りで追いかけるのに苦労しました。あと、前までの編成だとコストが若干余るので02BBに連邦ミハルを同乗させてみました。入れないよりは良いのかな…と 隊長機:クスコ+02BB+片手ビーマシ+ミハル+オプアマ、2番機:トップ+BD2片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→ mylist/8498400 、2→ mylist/10745416