solitude 歌ってみたけど。。。

solitude 歌ってみたけど。。。

2度目まして 今回はバルPのsolitudeを聴いて「なんて良い曲!」と思い歌わせてもらいましたが、なかなか思うようには歌えないものですねぇ。。。素晴らしい原曲様は sm4917069  動画もお借りしました。マイリスト公開しました mylist/11874908   4月11日追記:バルPへ連絡する手段が無く、歌ってみた報告をせず仕舞いだったのですが、なんといつの間にか捕獲して頂いていたとは!!お耳汚し失礼しました&ありがとうございます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6630466