新ミッションということでひとつ。旧式の枯れた技術ですが投稿してみます。ムービーメーカーで8倍速。 /// ver5.26になって調整が少し難しくなりましたね~(鋭角の多角形に対する当たり判定が見た目どおりでない)。ほか、燃料に対する加速応答がどうしても悪かったり。ここらへんは超反発にどうしても敵わないところです。 /// phzファイル... http://cid-edc72d529484cbcb.skydrive.live.com/self.aspx/tmp/wakusei1.01-water-20090329.phz /// 空中給油って何?おいしいの?