『celluloid』歌ってみました。

『celluloid』歌ってみました。

おはようさんです。朝はエンコが快適やなーw  いつか歌いたいと思っていたbakerさんの名曲『celluloid』を歌わせていただきました。思えばボカロに魅せられたのはこの曲から。bakerさんに感謝です!お聴き苦しいところがあれば申し訳ないですm(__)m ■笑顔の未来へ。ご本家様→ sm1204327 ■マイリスト作りました→ mylist/9596016

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6632657