〔ダ・カーポⅡ〕 由夢の切り絵を作ってみた

〔ダ・カーポⅡ〕 由夢の切り絵を作ってみた

作りたくなったから作ってみました まだまだですが 時間のあるかた どうか見ていってください 使用カメラ RICOH GX200 自動で撮っているので 手が邪魔になっているものもあります ほかの作品→ mylist/11862422

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6636947