「参月の雨」を歌ってみた

「参月の雨」を歌ってみた

かっこいい曲とは裏腹に普通の声の自分と、其れなのに歌ってる自分がにくい。隣に誰か引っ越してきて、ちょっと歌う時控え目になってしまう。カラオケbox行くか…動画とか作れません>< 本家様はここです→ sm6604788   mylist/7912274

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6637688