50TA/Perfect Love

50TA/Perfect Love

4月から晴れて社会人になったのですが、思い返せば素敵な青春なんてなかった! 僕らの恋人はPCとはるみだけだった。 そんな灰色な青春しか送っていない僕らだけど。 せめてあの大スターの曲を弾いて、その可能性を信じたい! みんな俺についてこれるのかい!?ならいいけど!!by,kaZ 追記…ヘッドホンじゃなきゃ聞きにくいそうですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6638412