やっと冬になったぞーwあと二ヶ月で一年目が終わります。このペースなら間違いなく長編だ・・。あとね、Wiiを買ったんだ><そのことで動画内にて少し話してるんで、返答なんぞあるとぬか喜びします。 前→ sm6592494 次→ sm6687230 マイリスト→ mylist/11016381 他実況→ mylist/12116066 ブログ→ http://saikasoyori.blog35.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6639228