【全員キャラ崩壊】立海の皆さんに最低な曲を歌わせてみた。

【全員キャラ崩壊】立海の皆さんに最低な曲を歌わせてみた。

早送りで歌わせてみただけ。とりあえず歌詞がとんでもなくお下品で酷い内容なので苦手な方はご注意下さい。ビ○チビ○チ言ってますので。そういえば中学生の頃って下ネタ言うのが一番楽しい時期だった気がするなぁ…。元ネタ→ sm29574 マイリスト→ mylist/11666105 お友達がコミュニティ作ってくれました!→co1177034

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6639826