早送りで歌わせてみただけ。とりあえず歌詞がとんでもなくお下品で酷い内容なので苦手な方はご注意下さい。ビ○チビ○チ言ってますので。そういえば中学生の頃って下ネタ言うのが一番楽しい時期だった気がするなぁ…。元ネタ→ sm29574 マイリスト→ mylist/11666105 お友達がコミュニティ作ってくれました!→co1177034
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6639826