【サイハテ】歌ってみた。

【サイハテ】歌ってみた。

初めましてkuraです。この度、サイハテを歌わせて頂きました。【素敵な原曲】→ sm2053548 【お借りした動画&音源】→ sm2286071 以前から歌ってみたいと思っていた一曲です。初うpとなりますが、良かったら聞いてやって下さい。【マイリスト】 mylist/13105630

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6640805