【龍が如く2】実況プレイですけん part51

【龍が如く2】実況プレイですけん part51

うp主のしょーもない雑談パートです。ゲームの話とかしてますw飛ばして貰っても構いませんw時々左下のミニマップがでかくなるのは、モンハンの癖でカメラ移動しようとして十字キー押してるからです。すみませんorz14:00~17:00ボウリング、18:00~20:30バッティング、20:45~サブイベ&桐生ホスト編です。前→ sm6640918  次→ sm6641487  マイリス→ mylist/11029379

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6641359