編集が上手くできずに録画してしまったものだけたまっていきます。今回上手く録画できていなくてブツブツと雑音が入っています。ちょっと原因よくわからないんで現在調査中Σちょと忙しかったのと編集の仕方とかいろいろいじってて遅くなりました;ゲーム音もちょと小さいです。雑音気にしすぎて小さくしすぎてしまいました;◆前part16-2⇒ sm6558856 ◆次part17-2⇒ sm6674670 (再うp版)FABLE2実況: mylist/11220505
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6641773