どうもはじめまして。こんたとめがねというオタク高校生がネットラジオやってみました。しかし言いだしっぺのこんたの無計画さゆえに、長時間になりニコニコうpの要領制限を超え、圧縮して失敗圧縮して失敗圧縮して失敗圧縮して…やっと成功。しかし超低音質化&収録日から4日もたってしまいました\(^o^)/次回改善できれば…良いなぁ。 ☆紹介&音源使用させて頂いた動画様☆ sm6546848 sm5696099 sm5745056 sm5602903 ☆mail☆[email protected] ☆ブログ☆ http://www.voiceblog.jp/yururaji02/